大阪へ。 | うさぎのめいと30代OLのブログ

うさぎのめいと30代OLのブログ

うさぎのめいの日常と飼い主の子宮頸癌のことをブログにしています。


おはようございます!

今日から2泊で大阪へ新幹線前

今回は2泊なので、めいさんは
うさぎさん専用ホテルで預かって
もらいました。
←うさぎさん専門のお店でホテルも
してるってやつです。

いつもは旅行しても1泊なので、
お家でお留守番してもらってるんですが
今回はめいさんはじめての外泊?です。

昨日から預けたんですが、昨日の夜は
私が寂しかった

ついつい、めいがいると思ってケージ
の方を見てしまう

早くもめいと遊びたい
もふもふしたい

すでに帰りたい気持ちですが
ここはせっかくなので楽しんできたいと
思います


昨日の朝のめいさん
         ↓↓
{5D7A2337-4C5B-4F43-B889-5503E6479A17}


もふもふ