飼い主の状況 | うさぎのめいと30代OLのブログ

うさぎのめいと30代OLのブログ

うさぎのめいの日常と飼い主の子宮頸癌のことをブログにしています。

かなり久しぶりの更新です。

3日前に3ヶ月ぶりのCT検査を
受けてきました。

順調に?悪くなってました。

但し、まだ癌性の症状は特にありません。
普通に仕事しながら生活してます。

こんなに普通なのに、もう治療法が
無いなんて噓みたい。
まだ半分、他人事のような気持ちです。

今の病院の先生から、もう緩和ケアの
病院を受診した方がいいと言われました。

緩和ケアの病院は実家のある地域に
する予定なので、そうなるとそろそろ
仕事も辞めることを考えないとなぁ。

仕事は好きだけど、こんな気分の時は
さすがに休みたい

でも、結局明日の朝になったら、
会社行くんだろうな…



あ〜〜、今日の内容の暗さがひどい!
今日はさっさと寝よ!


あ、めいは変わらず元気です。
モッフモフでラブです