うちの子記念日 | ポメラニアン☆メイ

ポメラニアン☆メイ

我が家の可愛い家族ポメラニアンのメイです☆
1.8キロの小さな女の子、宜しくお願いします *^^*

2011年6月3日は、
メイが我が家に来た日
『うちの子記念日』でしたキラキラキラキラ

6年前、ペットショップから連れてきて
箱を開けた時の写真です。


そして6年が経って…
こんなに大きくなりましたニコニコ




少し遅くなってしまったけど、
うちの子記念日にプレゼントを
用意しましたリボン。

小麦粉・ピーナッツクリーム・
ハチミツ・バニラで出来たクッキー

どんな味がするのかなぁはてな5!


しましま洋服ハート


洋服は興味がなさそうなので、
今夜はクッキーをどうぞ!
全部食べると多いので、
少しずつ食べようね!


『よしっ!』


取られないように別の部屋で、
一生懸命食べてました。

キョロキョロ取らないよ~


固いので踏ん張って噛んでいました照れ


メイハートハートwハート☆wハート☆
うちに来てくれてありがとうハート②
これからも宜しくねにこにこ♪