2017年GW① | ポメラニアン☆メイ

ポメラニアン☆メイ

我が家の可愛い家族ポメラニアンのメイです☆
1.8キロの小さな女の子、宜しくお願いします *^^*

4月30日(日)
今日から長野県の乗鞍高原へ行ってきます。

家を夜中に出発して、
八ヶ岳PAで朝まで仮眠をしました。


朝食には焼きたてパン食パン
美味しかったラブラブ


景色がとってもきれいでした。


それでは出発リムジン後ろリムジン前

安曇野の池田町ハーブセンターへ
池田町はてるてる坊主の里、
てるてる地蔵尊がありました。
雨女にならないようにお願いしました。


ハーブセンターを出て、
並びの酒蔵大雪渓に立ち寄りました。

辛口でクセがなく飲みやすい日本酒で、
うちの家族は皆大雪渓ファンです。
ここでしか手に入らないお酒を
お土産にしました。


メイはベンチで記念写真カメラ


では乗鞍岳へリムジン後ろリムジン前

途中休憩した道の駅で…
つくし と メイニコニコ


乗鞍スキー場に到着しましたニコニコ

まだ雪が沢山残っています。


雪が冷たくて嫌々のメイあせるあせるあせる


スキーやスノボーを
している人が居ました。


雪の上を歩きたくないメイ汗汗


空が真っ青でキレイ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


つづく…