12月7日箱根 | ポメラニアン☆メイ

ポメラニアン☆メイ

我が家の可愛い家族ポメラニアンのメイです☆
1.8キロの小さな女の子、宜しくお願いします *^^*

箱根2日目

チェックアウトしてから、
前々から気になっていた富士屋ホテルの
パン屋さんPICOTでお買い物食パン


カレーパン・りんごパン・
ぶどうパンを購入しました。

富士屋ホテル


紅葉が綺麗でしたもみじ


次は箱根神社へ


お参りしたよおねがい


誰も居ない鳥居ニコニコ
シャッターチャンスですカメラ


メイは階段があると一気に
かけ上がります。


箱根神社を後に、お腹が空いたので
お蕎麦屋さんに入りました。
箱根九十九


とろろ蕎麦


鴨南蕎麦


店内はお洒落なレストランのようで、
綺麗なお店でした。
お蕎麦も美味しかったキラキラ
ご馳走さまでしたニコニコ


何度も箱根に来ていますが、
熊と金太郎の銅像を見つけました。
(o^-^o)

メイも熊と金太郎の稽古
入れてもらいました。


怖いのかな?汗


この後、御殿場のアウトレット経由で
お家に帰りました。

箱根でのんびり過ごして
リフレッシュできましたキラキラ

箱根の旅おしまい。