夜散歩 | ポメラニアン☆メイ

ポメラニアン☆メイ

我が家の可愛い家族ポメラニアンのメイです☆
1.8キロの小さな女の子、宜しくお願いします *^^*

今日は暗くなったらお散歩しようねニコニコ


暗くなりましたお月様


自転車で豊洲のららぽーとへ自転車


イルミネーションキレイだねキラキラキラキラ


ららぽーと に到着しました。


夜景もキレイでしたおねがい


ライトアップされたクレーンの色が
緑色に変わりました。


屋形船が通過していま~す!


ペットショップのILIOに
寄ってみました。


記念撮影ができるビックリマーク クリスマスベルジンジャーブレッドマン


今度はクリスマスツリーも一緒にクリスマスツリー
カメラ目線ありがとうウインク


冷えてきたのでお家に帰りましょう。

家に帰るとすぐ寝てしまいました。


ご飯までゆっくり寝てください。
おやすみ星