CEOのオトコ | オトコとオンナの話し

オトコとオンナの話し

出逢った変な人達や自分の周りで起きてることなど
最近は恋バナ(笑)

やたらと名刺の肩書きの多いオトコがいる。

いくつもの役職をてんこ盛りにしてある。

いちいち読むのもめんどくさいような

小さな字で

肩書きはCEOだそうな・・・。


町工場が二つでも、

社員が何人でも

肩書きは自由なのだけど・・。


あれ?

でも、会社は娘婿に譲って引退したんじゃなかったのかな?


やっぱり、口も出すし経費も使うのね~?

やりにくいだろうな?

名ばかりの社長にさせられた娘婿の立場は・・・。

酒癖わるくなりそうw


会社って小さくても(小さいところのほうがよけいに?)

肩書きにしがみ付くのかな~?

だったら、最初から辞めるなんて言わなければいいのに・・。

任せたなら、

黙っておけよ!と思う。


そういえば、

年賀状にコマゴマと自分のやってる事業を全部書くオトコもいたな~w


年賀状なのに広告?

誰が読むんだろう?


無意味な印刷物にもらったほうは薄笑いw


自己満足の肩書きに

昔の小さな武勇伝を添えて

聞いてるほうが切なくなるような話。


ほんと、

何かを勘違いしてるオトコの共通点は痛さかな?