小説の続きを書かないの?と尋ねられると、実際の所、話長いから。。。。と思う話 | 開運活動でラッキーフォーチュナー

開運活動でラッキーフォーチュナー

数ある開運グッズ、パワーストーン、風水グッズ、不思議グッズなど、数ある色々な運気アップ情報を紹介します。

 小説の再開については、暑すぎて、あまり書く気になってない所もあります。

いくらか、書いた小説の見直しや調整など続けていますが、続きを書こうとすると、色々と続きを考える作業も必要となって来るので想像の世界に没入して行く必要性もあります。

 

 一番の問題は、時間とお金の問題もあります。

いくらか収入が入れば、書くゆとりも出来ますが、これだけ書いても収入ゼロなので、けっこうキツイと思う所もあります。

 

 好きで続ける選択もありますが、実際の所漫画や小説家、

音楽家など、もろもろ、収入の壁で挫折する所も大きいと思います。

 

 スピンオフ版の陽菜編も、いくらか整えてアップしました。

 

 タイトルイメージでは、次の感じになりました。

 

 

       

         スピリチュアルズ ジャーニー 寮 スピンオフ 陽菜編

            https://ncode.syosetu.com/n2025je/56/

 

 あまり、書きたくなかった所もありますが、ゆっくりモードで続けて見ようと思う所もあるので、ゆっくりと書いてみます。

 

  AIの評価では、今回の物語は、94点の評価になっています。

 

 このパターンの連載は、かなり大変そうなので、この話だけになりそうな気もしています。