最近のヒーリング活動は、どうなった?話 | 開運活動でラッキーフォーチュナー

開運活動でラッキーフォーチュナー

数ある開運グッズ、パワーストーン、風水グッズ、不思議グッズなど、数ある色々な運気アップ情報を紹介します。

 私の場合、元々、エネルギーワークの世界から

スピリチュアル世界に参入した所もあります。その時は意味が分からなかったので、そのまま他のヒーリング方法を学んだりあれこれしています。

 

 結果としては、初めに学んだ

ヒーリング方法を実践するのが1番、良かった。。。。と、なっています。

 

 どういったヒーリング方法なんですか?と、尋ねられると、

何々に向かってヒーリングします。と意図するだけで完了します。

 

 意図するヒーリングなので、プロテクションを張ったり、セルフ能力アップのヒーリングを行う。浄化する。浄霊する。など、大抵のヒーリングやエネルギーワークが使えるそうです。

 

 ただ、当時は、なんとなく伝授を受けて終了してしまって、

初めに受けたエネルギーワークだった事も、何が凄いのか分からなかった所もあります。

 

 そうなんだ。。。。程度でした。

 

最近は、あまりエネルギーワークを行う事も減ってしまい。

普通にヒーリングを受ける事が多いです。

 

 私の学んでいた方が引退して、エネルギーワークもあまり使わない方が良い。

みたいな流れになってしまい、そのまま、オネルギーワークの世界から離れて行った流れになります。

 

 他では、チャネリングもあまりしない方が良い。と、いった流れで、ほとんどしなくなってしまい、普通にそうなんだ。。。。。で、スピリチュアル系の事から離れてしまった所もあります。

 

 

 なので、リアルに出来る事では、掃除と片付け。

浄化方法としては、盛り塩。般若心経を唱えたり写経を行うくらいになっています。

 

 なので今は普通の人として生活を送っています。

 

 

 

 実際の所、プライベートにエネルギーワークを行うのは良いと考えています。

セルフヒーリングや自宅の物に対するエネルギーワークは、場のエネルギーをクリアにしたり高める事に繋がるので、自然に住まいの運気を高められる可能性もあります。。。

 

 

 スピリチュアル的なメリットでは、ネガティブナエネルギーを持った存在など、

高いエネルギーの所に対して長く留まる事が出来ないと伺った事もあるので、気になる方はヒーリングで場のエネルギーを高めるのもありだと思います。

 

 私の住まいも、特別ネガティブな霊的な存在や負のエネルギーも感じられないので、

イヤシロチみたいな感じになっています。また、普段、エネルギーワークを行って自身のエネルギーを高めておく事で悪い影響を受けにくくなって来る所もあります。

 

 エネルギーワークが出来ない方は、

ヒーラーさんに依頼して見るのも良いと思います。

 

 次のブログの記事で紹介されているヒーラーさんの所も良いと思います。

理由としては、金額的にリーズナブルに受けられる。ヒーリングスタイルが、レイキヒーリングや特定のエネルギーヒーリングと違い、ヒーリングを受ける事でメンタル面や体など、全体的に整えて行く事になるからです。

 

 

 

 

 一般のエネルギーワーク、ヒーリングでは、

かなり限定された箇所に対して行うヒーリングになるので、

ヒーリングを行ったヶ所が問題となる所でない場合、結果としては、変化を感じ難い可能性もあります。

 

 一部の所では有名な方ですが、

全体的に見ると、知らない方も多いので、知らないし。

怪しいでスルーされている方も居るかもしれませんが、知っている人は知っている方になります。