整え活動、情報整理を行っている話 | 開運活動でラッキーフォーチュナー

開運活動でラッキーフォーチュナー

数ある開運グッズ、パワーストーン、風水グッズ、不思議グッズなど、数ある色々な運気アップ情報を紹介します。

 1月も過ぎてしまい、2月に入りました。

近況の活動では、やっぱり情報の整理も大切と考えて情報の整理も行っています。

 

 メールなどの情報も色々と配信停止を行ったりしています。

最近の活動としては、しばらくスピリチュアル関連の情報から離れています。

 

 特別、ヒーリングなどの効果も分からなかったので、

しばらく様子見という感じでお休みにしています。

 

 スピリチュアルもけっこうお金が掛かる所もあるので、

私の場合、10月から1月くらいまでの期間と決めている所もあります。

 

 だいたい、この頃に

色々なイベントなど多くなるので、その頃の時期に活動する感じになります。

 

 

 最近は新たに書籍など注文しました。

古本ですが、気になる内容だったので読もうと考えています。

 

 

 スピリチュアルな本も色々な情報が書かれており、

色々読み過ぎて、和迷ってしまう方も多いみたいです。

 

 スピリチュアルも

色々と矛盾した内容だったり、

違う考え方の人で対立してしまう所もあります。

 

 

 エネルギー的な事でも、

実際に色々と矛盾した話もあるので、

実際に試して見ないと分からない所もあります。

 

 最近、伺った話では、

パワーストーンの浄化には塩が良いと言われていましたが、

別の方では、セージの方が良い。と、いった話でした。

 

 この辺りは、どう違うのか?

となると、

 

エネルギーのクリア度が違うみたいな話もあります。

 

 どう違うの?と尋ねられても、

エネルギー分析が緻密に分かる方で無いと難しいです。

 

 

 スピリチュアルも色々な次元、

領域で判断できる方で無いと、難しい所もあるみたいです。

 

 私の場合、そっちまで詳しく分からないのと、

そういった事について深く学べる所と縁が無いので、

未知の領域になります。

 

 

 今、自分の分かる範囲でひとまず、

実践して行くのが良いと考えています。

 

 スピリチュアルより、

現実的に分かる範囲の活動がメインになっています。

 

 そういった未知なる領域の話を聞いても、

一般の人では、やっぱり、理解できない領域になります。

 

 以上の感じで、

分からない事についての話について時間を掛けるより、

分かる範囲でひとまず活動するのが良いと思います。

 

 色々と迷ったりしまうと

時間だけ過ぎてしまうので出来る事から

実践する事が望ましい。と考えています。

 

 

 何もしないよりは、

出来る範囲で活動した方が成果としては出やすいと思います。

 

 

 まとめると、ふわっとした分からない事より、

今、出来る事に目を向けて活動する事が大切と考えています。