パイナップル好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





わたし的にー
パイナップルと言えばー

音譜パインパン音譜
が好きですねラブラブ

学校給食出でてた
パインパンラブラブ

この味を求めて
ホームベーカリーで
パイン入の食パンを
何度も挑戦した事もありましたね!

パインの具を
後入れ投入口に入れるだけだけど
まずまずの味の
パインパンができていましたドキドキ

その時のホームベーカリーは
今は無く・・・


秋になったら
手ごねのパンでも
作ろうかな〜

長ーーーい、お盆休み明けで
頭がぼーーーっとしてる

只今53歳の私の
頭の中でした〜*˙︶˙*)ノ"