何日立っても話題が無いと言うのが話題 | 畑は我が家の冷蔵庫

畑は我が家の冷蔵庫

日々の出来事や野菜作りのコツなどを日記にしています♪
まだまだ気持ちは若い50代主婦です☆

毎日行っても畑に変化が無い

静かに止まってます

      野菜も大きくならず

大きくなる準備中かなふとん1


2、3日前に大玉スイカ🍉の赤さん発見

大玉は、作った事が無いので楽しみ😊

スイカも3000円4000円くらいするので

まだ買って食べてません

       イヤ買いません

          イヤ買えませんがま口財布


キュウリが沢山ぶら下がりますが


うどこ病😷が半端無いです

切り捨てるようにしてます

又7月は、パン🍞やチョコ🍫ワインなどが上がるそうです     どこまで物が高くなるのかな¥ガックリ

我が家の夫婦は、キュウリが大好きなので


キュウリを食べて生きま〜〜す