現在4人目妊娠中。

とうとう臨月に突入しました!



長かったような…
あっという間だったような…


安定期に入る直前まで
早朝のスーパーでのレジやら品出しやらの仕事。
それから
その同じスーパーで昼間のレジに雇ってもらい短時間パートを5月半ばまで頑張りました。

産後は落ち着いたらまたそのスーパーの昼間のレジに復帰させてもらう予定です。

なるべく早く仕事に戻りたいな。



10月位に戻れたら嬉しいけど
上手くいくか…。

予定は未定なので
産後自分の身体と相談しながらですね…。






今は丁度36w4dなので
来週には正期産に入るか。
早く産みたい。


どんな赤ちゃんが産まれてくるか楽しみだ~。

新生児抱くのも7年ぶりだし
ドキドキだな。


長男の時に悩んで購入した
チャイルドシートやベビーカーが
私の手元に戻ってきたので
10年物の赤ちゃん用品を懐かしいなーと眺めてます。


お店に行って新しいものも見てみたけど
色々ありすぎて
便利な機能が多すぎて
頭が痛くなりそうだったので
使ったことのある物が一番安心だなと
変に納得しました。



さあ、いつでも出てきていいんだけどな~。

大きすぎるお腹が重い…