先月からどじょうを飼い始め
その後数日で金魚やらタナゴやら増え
水槽も3個になり急激に賑やかになりました。


どじょうさん、
別に前から好きだったんじゃないのに
ホームセンターで小さな瓶に入っている
黄色いどじょうを見て可愛くて
少しブサカワな感じが好きで
飼うことになりました。


最初は1匹だったのに
何故か急にタナゴを4匹買ってきて(彼が)
その後同じ種類のどじょうを別のホームセンターで見つけたので購入。

ただ水槽のなかで泳いでるだけなのに、じっとしてるだけなのにめっちゃ可愛い。


金魚も別の水槽で飼い始めたけど
やっぱりどじょうさんが一番可愛い。





飼い始めた日のどじょうさん






飼い始めから数日後(笑)







今日(7/5)のどじょうさん
少し大きくなってきてる

上に写ってるのはタナゴ

奥にうっすら写ってるのが
後から買った少し大きめのどじょうさん