村をやっと眠らない村にしたよ。

1月2日から始めたとびだせどうぶつの森の『15村』(イチゴ村って読むの)条例を眠らない村にしたから今夜からお店の閉店時間が遅くなった。

これで夜に思いっきり遊べるね。


口コミで皆が攻略本はニンドリのが一番良いって言ってたから先日古本屋やら本屋を5件くらい回ってやっと見付けたから買ってみたよ。

ニンドリ分厚くて場所取るけど見やすいね。
項目も探しやすいし。
更に今気になる所には付箋で分かりやすいようにしてみた。

どうぶつの森やることがいっぱいでたいへん。
コツコツやるしかないなー。

ソフトは主人に買ってもらったから自分のだけど、3DSは長男のだから長男がゲームしない時と長男が寝た後じゃないと出来ないんだよね。
自分の買おうか迷ってるけど…どうしようかな。
どうぶつの森仕様の本体が良いなー。


今は
お魚釣りと2本目の橋をかけることを頑張ってます。


住人のロボとネルソンが大好き。