2014年ですね。
もう4日ですね。
なんか外がうるさいですね。火事かしら。
うるさすぎるから火事かも。




私ののんびりさは相変わらずなので主人が飽き飽きしてます。
正月は主人の実家に挨拶に行き初詣行って終わりーあとはのんびり過ごしてました。

明日?いや、もう今日か
仕事なので正月気分は終わりです。
子供たちも保育園です。


長男保育園生活いよいよ残り3ヶ月。
入学準備はまだです。
数日後に義両親からランドセル買ってもらう予定です。
机はうちの両親からのお祝い金で買おうと思います。
あとは入学式用のスーツを買わないとね。


次男は年長ですが
もう毎日怒られてばっかりで心配。

長女はのんびり成長中。
わがまま。
春から年少さんですから制服になります。




私は仕事は淡々とやるだけ。
もー、不満だらけだけど仕方ないので割りきってます。


長男がサンタさんから3DSもらったので我が家はゲームの話ばっかりです。
主人と長男はポケモン。
私はとびだせどうぶつの森。

とびだせどうぶつの森は主人が買ってくれました。
買わせた、が正しいか。


始めたばっかりなので村長の家がまだ未完成。
今日には建つかしら。。