地元の花火大会が先月末あったので
家族でお出かけした。

去年は家を出た時間が予定より遅くなって無料の駐車場が満車。
何とか隙間を見つけてギリギリ停めれたけど
今年はそんな失敗はしたくなかったので早めに出発。

良い場所に停めれて無事花火も良い位置で見れた♪

そして今夜は
庭で手持ち花火を楽しんだ!!

娘は今年初だから怖がるかなーと思ったんだけど
女の子だねー
怖がらずに積極的に楽しんでた!!
お兄ちゃんたちよりたくさんしてた!!

最後はやっぱり
線香花火でしめたんだけど
線香花火はちょっと難しかったみたい。
じっと持っとくのがダメなんだね。
あと触ろうとして危なかった。
でも夏らしく花火楽しめて良かった♪

今年庭でバーベキューしたかったけど
ちょっと無理だな。
予定沢山だし色々忙しくて出来そうにない。

来年楽しみにしとこー。

子供たちは保育園でプール楽しんでるみたいだし。
今年はのんびり過ごそうかなー。





Android携帯からの投稿