おはようございます☺





毎日の夜ご飯

めっちゃ考えるのしんどい…😭

今は何もかも高くなって

何作るにも材料費かかる〜(T_T)


そんな一週間のご飯撮ってみた〜!




 




月曜日は青椒肉絲!
タケノコの代わりに
うちはじゃがいも入れる!
子供達めっちゃ食べてくれた〜(*^^*)

火曜日はコストコの鮭のムニエル
骨なし買ってリピ確定!
味も美味しかったし大きさもよかった☆

水曜日は豚の生姜焼き!
こちらもコストコで買った
豚ロースの薄切り!
生姜焼きに使ったのがコストコで買った

 

有機じんわーりしょうが!

炭酸水に入れると

ジンジャエールになるし

しょうが焼きやぶりの照焼きにも

使ってみたけど美味しかった!




木曜日は塩サバ
こちらもコストコですね(。ŏ﹏ŏ)
コストコの塩サバはほんとに美味しい!
子供達もたくさん食べてくれる(^o^)

金曜日は豚バラの黒酢炒め
安定のコストコです💦
豚バラはGWのBBQの残りです!

今週一週間はコストコに
助けられた一週間でした☆

でもコストコで購入した
お肉や魚まだ残っているので
来週も活用したいと思ってます✨

今日は業務スーパーに行く予定!
野菜買えたらいいな(*´艸`*)