こんにちは☺





検査に2時間待たされて

診察は5分ないのよね…(¯―¯٥)

今、くら寿司でお寿司食べました〜!

本当はマックのポテト食べたかったけど

子供達はくら寿司がいいということで

行ってきました〜!


ポケモンは今も子供達に人気だね♪

私も少しやってたけど

全然今のポケモンがわからない…(¯―¯٥)

ピカチュウならわかるけども…笑


ビッくらポンはポケモンなのね~

そして2500円以上で

ポケモンノート当たるというんだけど

2冊欲しいという願いは叶わないよ…

絶対にそんなに食べらんない…(´ε`;)ウーン…

今度旦那連れてリベンジかな〜?

ある内に来れたらいいけど…💦



さて今から

次女ちゃんの眼科検診…(¯―¯٥)

さて今回はどれだけ

待たされるかな…(´;ω;`)ウッ…


でわ〜!