こんばんは〜☺




習い事後

旦那の実家に行って

たくさんの夏野菜もらってきました♥



ミニトマトめっちゃもらった💦

とうもろこしは食べたり冷凍したり✨

ピーマンも切って冷凍!!

なすときゅうりはどうするか迷い中🌀


ただなんと!!

またスイカ頂いちゃって💦

2個も!!|д゚)チラッ✨

色々たくさん野菜作ってくれてるので

ありがたいですけどね♪


まだ半分残っているので

近所の方におすそ分けしました☺


そして帰りに子供達の願い(。・_・。)

ミスド寄りました〜!


私は会社の方から激推しされた( ゚д゚)ハッ!
白いポンデリングに
カスタードとアーモンド乗ってるやつ✨
美味しかったけど
アーモンド落ちる落ちる…(゚д゚)ウマー

子供達はやっぱり冒険しないので
いつものドーナツでした✨
旦那はカレーパンみたいなやつ
スパイシーミート
というやつだったかな|д゚)チラッ
ポテトの部分しかくれなかったけど
美味しかったので今度買ってみよ〜☺

明日はどこに行くかなぁ…💦
明日は夜は地域のお祭りもあるので
午前中だけ動こうかな〜☺