こんにちは、たぬチワワ黒です。

今日からポンタ、発達支援教室3時間母子分離が始まりましたニコニコ


おNEWのお気に入りのリュックを背負って、ご機嫌のポンタハートのバルーン
今日から9時半から3時間、ママと離れ離れになりますw
ママと離れる事忘れてしまっているのか、大好きな電車の本をウキウキで見てますw
時間になって先生に抱っこしてもらいながら、連行されているときお目々がまん丸キョロキョロになってましたw
今日は発達支援教室のお友達は皆お休みらしく、ポンタ一人アセアセアセアセ
ポンタの様子が大丈夫そうだったら、定型児の保育園児に混じって少し遊んだりするみたいですニコニコ

3時間時間が空いたので、教室の近くのコメダ珈琲で時間を潰します照れ照れ


コメダ珈琲、噂は聞いていたのですが、なかなかご縁がなく、やっとデビューできましたおねがいおねがい
しかも素晴らしいことに、ここのコメダさん2階なんですが、エレベーターもついているし、ちゃんと車椅子用のトイレ🚻も完備愛飛び出すハート
オムツ替え台付きです!
なんか肢体不自由児育ててると、目につくとこが変わってしまいましたw

お店もすごく広くてオシャレラブキラキラ


朝11時まではパンもドリンク頼めば無料でついてくるお願い
テーブルにはコンセントも完備びっくり
な、なんだこんなパーフェクトワールドははてなマークびっくりマーク飛び出すハート
時間を忘れてゆっくり寛げそうですラブラブ

3時間あるからコンセントもってくれば良かったw
週2で、母子分離教室があるので、バスで15分の距離なので帰れないし、どっかで時間潰さないといけないんですが、教室の近くにはコメダ珈琲しかないw
これはコメダ珈琲の常連になる感じですね笑ううさぎ

珈琲も美味しかったですウインク
メニューがすごく豊富なんですね。次は何を飲もうかな口笛口笛