こんにちは、たぬねずみです。

どーでもいいことなんですが…。


今日お買い物をして、ポンタのおむつを変えに授乳室に行きましたあしあと

鍵付きの個室が2つあって、おむつ台がその前に1つありました。

個室は土曜日ということもあって両方使用中でした。

おむつ台でおむつを変えてたら、授乳室の個室からなんと男性が出てきたんですよーびっくりびっくり
しれっとw

普通は授乳室は男性は入っちゃだめなんですが、まぁパパも入ったのかなーキョロキョロ
(30代くらいですかね?)
なんて思ったんですよ。


そしたら時間差で20代くらいの女の子が出てきたんです。一人でポーン
赤ちゃんがいたらびっくりしなかったんだけど。

大人二人で授乳室で鍵かけてなにしてたのーガーン

って思っちゃいましたショボーンショボーン


しかも2つしか授乳室ないのに、使わないでほしい。本当に必要なママに開けておいて欲しいですよねニコ

ちょっとびっくりしちゃったので、思わず書いてしまいましたウインク