こんにちは、たぬねずみです。

一日8回は搾乳するように、退院時に看護婦さんに言われましたが、久しぶりに自宅のベットに寝たら爆睡してしまって、夜中の搾乳サボってしまったら胸が張ってしまってましたびっくり

今日からポンタとは別々ですぐすん

1.2日は少し家で身体を休めてから、nicuに通うようにしようかなー…なんて思っていたんですが、なんだかんだ家に一人でいるとポンタのことが気になってしまうアセアセ
母乳が足りなくなったら、病院でミルクを与えてくれるみたいなんですが、ミルクをあげたときに一度黄疸が出てたので、やっぱり母乳じゃないとまずいかなーキョロキョロと気になって仕方がないので、やっぱりnicuに行くことにしましたニコ

朝と昼に搾乳した母乳パックを保冷剤多めに保冷袋に入れてバス停🚏へあしあと

お腹の傷が痛くて歩くのがしんどいショボーンいつもなら10分くらいの距離なのに20分以上かかってしまいました宇宙人くん
バスに揺られてるとき、なんだかお腹の切った傷が熱を帯びてました。バスに座れて良かったですニコニコ

nicuに入ってまずは母乳パックを冷凍庫へしまいます。

その後ポンタに面会ハート

今日はほぼ一日寝ていたみたいです。うつ伏せの状態で体を小さく丸めて寝てました照れ
昨日の夜からまた黄疸が出てしまったらしく、光治療を朝までやっていたそうですガーンアセアセアセアセ


やっぱり母乳じゃないと駄目なんだーえーん
搾乳サボってごめんね、ポンタ。

一旦nicuを離れて病院内で搾乳しました。

今日からお試しですが、鼻からのチューブを外したそうですお願い
お顔まわりが少しスッキリしました照れ

バスの時間になったので、ポンタに別れを告げて帰ります。
帰って急いで搾乳です。

今日もなんだかんだで搾乳6回しか出来ませんでした
えーん(根性なし)

夜中の搾乳頑張りますショボーンショボーン