本日二回目のリハビリ
昨日の夜は家でもずっと伸ばして伸ばしてしてたから

ちょっと膝が痛い笑い泣き


でもちょっとだけ、鈍痛?お皿が割れそうな感じ?がある位かな


それにしても伸ばすときにある角度から膝が外れそうになる

なんか挟まってる感じ


そこが外れたら伸びそうなんだけどなー


太い足をすみませんデレデレ

左がリハビリ一回もしてない時
右がリハビリ二回目

左足に比べたらまだ伸びきらないけど
凄い進化!

リハビリ前は

絶対これ以上伸びないチーン
これ以上やったら膝外れる!

って思ってたのに


お盆に入るので
家で自分で頑張ってくださいねって言われた

イケメンに言われたから頑張るしかない真顔
単純

ちなみにまだ右側に向けてのお姉さん座りはできないし、正座ももちろんできません