近所の先生に結果を持ち帰り話を聞く



おじいちゃん先生:僕は半月板だと思うけどなーー。

手術だと思うけど今はなかなか手術もしてくれないかー?



なんですと?


意見が食い違ってるじゃーーーん

でも大学病院の先生がそーいってるし

とりあえずリハビリでとの事で落ち着きました。



初めてのリハビリ🔰


痛いかしら。ドキドキ真顔






痛くない、、、、、

むしろ気持ちいいデレデレ飛び出すハート

伸びきらなかった足をやさしーく伸ばしたり

曲げたり


何より医学療法士の先生が

若くてイケメンデレデレ


こんな先生が足を触りながら

やさしーく、やさしーく

大丈夫ですかー?痛くないですかー?


って酔っ払い


多少痛くても頑張れる真顔!!


リハビリの先生も

多分これはロッキングじゃないかな

って言ってくれた


今日から週2回通院&お家でリハビリ頑張るぞ



でも整形外科の先生の見解の違いが気になる真顔

不安にさせてくるなー