MRIを撮り直し

再度診察に。



お父さん先生:ん????


真顔私:え、、、、、(これは相当悪いのか???不安)


お父さん先生:どこも損傷してない。

内側のここがちょっと損傷あるから内側が痛いよね。

でも半月板損傷もないし、何でロッキングしてるかわからない。


えーーーーーー!

でも近所の先生は半月板損傷だって、、、

手術だって、、、、、

痛みが悪化もしてるのも確かだし内側がどんどん突っ張ってるのも確か


それも伝えたけど


お父さん先生:痛みが増してる原因は分からないけど、痛くて使わないなから突っ張っていってるんだと思う。リハビリで大丈夫だと思うけど、それで改善しなかったらまた考えよう。手術してもいいけどさ、治すとこないよ。ははは。


とこのと。



本当に?本当に本当に!?滝汗


でも話した感じ大学病院の先生の方が信頼は出来る。


そんな誤診ってあるの??

前に近所の先生のとこでみたMRI写真には確かに

『半月板損傷の疑い』とも書かれてるのを見た。


先生を信じて今日からリハビリ開始しよう!


それにしても膝いたーーーい笑い泣き



治るのか?

私の膝

リハビリ、ロキソニンとロキソニン湿布で様子見になりました