というわけでミレーナを入れて今日で5日なのでその経過。

1日目
なんとなーく生理っぽいような浅めの痛みと、オリモノに血が混じっている。これが良く聞く不正出血なのかな?

2日目
不正出血らしきもの継続。軽い日用のナプキンで対応

3日目
オリモノがいつもより多め。たまに血が混じる

4日目
不正出血無し!

そして今日も不正出血なし!オリモノはあるけど、気になるほどの量ではありませんでした。


ネットの体験談を読むと不正出血が長い人ばかりで結構不安だったのでちょっと安心したー。けどまだ5日なのでまだこれから出てくるかもですね。

次回の検診は10月の予定なので、それまでに生理がくるのか、来たら量は減るのか自分もちょっとワクワクしています。


また変化などがあったら随時更新しまーす。