こんばんは ❤️ パリコレモデル@大阪 ❤️





セクシャリティ講師&セラピストのめいこです ❤️








宣材写真の撮影でヘアメイクしていただきました❤️





やっぱりプロは違うな〜と毎回思います🥰💕💕💕






さてさて❤️





かなりご無沙汰しております😎(笑)





最近のめいこは❓️と言うとパリコレモデルに向け楽しく頑張ってます🥰💕





まずは、レッスン代等必要なので、お金を稼ぐと言うことで1月末位から、トリプルワークしてます😁(笑)




派遣のオペレーター( 9時〜17時 ) → テレアポ(18〜21時)  → 掃除(23時〜24時30分 😂(笑)




今月から体幹&ダイエット目的でジムにも行き出したんですがトリプルワークなので何せ時間がない💦





なので出勤前にジムは行ってます😂(笑)




もう変態です😁(笑)





でも、そんな私が好き😎❤️(笑)





最近色々降りきれてきれました😂(笑)





ちなみに5月に大切なオーディションと、めちゃくちゃ大切なイベントが待ってます💖




チャンスは一瞬です❤️





そのチャンスを掴める様、ちょうどモデルレッスン、やダンスレッスン、ジムの時間帯に被って働いてたテレアポのバイトを今月一杯で辞めると伝えてきました❤️





4月からジムも2ヶ月集中コースをスタートさせ、全然行けてなかったダンスのレッスンも再開します❤️





掃除のバイトはレッスンの無い時間帯なので継続です👍




ちょっと前なら、掃除のバイトとか恥ずかしくて言えませんでした😅💦





掃除のバイトが恥ずかしいととかじゃないんですが、イメージダウン❓️するんじゃないかとかとか、かってな妄想🤣🤣🤣(笑)





本当いらないプライド😂😂😂(笑)





掃除のバイトはモデルになる為のステップ❓️にしかなりません❤️





お金の稼ぎ方を気にするのは本当に時間の無駄でした😅(笑)




本当に長いことお金の稼ぎかたで苦しみました🤣🤣🤣(笑)無駄なプライドのせいで😁(笑)





私はパリコレモデルを目指してるんです❤️





本当に今楽しいです❤️





本当たくさんお話ししたいことはありますが、掃除のバイトに行ってきます😁👍




それでは又々🥰💕