こんばんは ❤️ モデル@大阪 ❤️ 





セクシャリティ講師&セラピスト ❤️ パリコレのめいこです ❤️







案外こんな私も大好きです❤️






さて❤️





12月おねがい今年の終わりに色々な感情がでてきました真顔






私が本当に目指したいことや今後の課題など、盛りだくさんに出てきました滝汗






自分をせめて恥ながら悩みましたショボーン







実はどうしても私は唯一調子に乗りきれないことがあります泣






それは、両親にお金を貰うことです汗うさぎ






よい歳して親に心配かけてる、がっかりさせてる等々頭をよぎりますが、困った時は両親にお願いしてお金を送って貰ってます滝汗






たぶんコロナになってから200万以上貰ってます泣






すっごい羨ましい話だと思うし調子に乗ればよいんですが、乗りきれないショボーン






何処かで恥ずべき行為だと思ってます滝汗






本当に羨ましい限りに思う人は一杯いると思います、でも私は恥じてるけど貰い続けてしまうという…滝汗





私の今のテーマは厚かましき、全てをポジティブに変換することですてへぺろ(笑)






私の一番の恥じを世間にさらします滝汗






私は親のすねかじりです‼️でもパリコレにも出たいし、セクシャリティ講師&セラピストとしても成功したいんです❤️




だから私は、パリコレにでて、セクシャリティ講師としてセラピストとして成功しますウインク笑






だって私はスターだからおねがいハート






勿論幻滅する人もいるだろうし、批判する人もいると思います真顔





でもこれが私なんですニヤニヤ笑





やっと調子が出てきたてへぺろ(笑)






一番の恥じを素直に伝える覚悟ができた!?






私自身を赦して受け入れてあげれたので今こうしてブログに書くことができましたおねがい(笑)






両親に愛されてるって事ですおねがいハート






だから調子に乗りますおねがいハート






こんな私を応援したいラブハート






こんなめいこ最高ハート素敵ハート大好きデレデレハート






といってくれる仲間やファンをたくさんはべらして行きたいですラブハート







はべらすハート







よき響きおねがいハート







ちなみに私の伝えたいセクシャリティは自分自身の解放ですウインクハート






私自身を解放できたからこそ、モデルになりパリコレを目指すと宣言できましたおねがいハート






しかも自分が恥じてることも今日言えました笑






別に全てをさらけ出せとかじゃ無いんですおねがいハート






もっと自分勝手に厚かましく生きて良いんですてへぺろハート







最大の愛をもっておねがいハート






あなた自身をあきらめてくださいてへぺろ(笑)






私はもう諦めましたニヤニヤ笑笑笑笑






私の伝えたいセクシャリティは自分自身をうけいれ赦し心からの解放ですウインク笑笑笑







自分自身を赦し解放したい方は是非会いに来てくださいねウインクハート