こんばんは ❤️ パリコレ@大阪 ❤️







セクシャリティ講師&セラピスト ❤️ モデルのめいこです ❤️















先月に引き続き、又々東京へ❤️







15年ぶり位にディズニーランド🏰💕






美女と野獣楽しみにしてたんですが、改装中🤣(笑)






又おいでってことですね👌😁(笑)






すっごくすいてて待っても30分位❤️






最高に楽しい一日でした❤️






さて❤️







前回のブログでも書きましたが気持ちに大きな変化がありました❤️







なんでしょうはてなマーク







やる気に満ち溢れてますウインク笑







私がTikTok始めようかと真剣に考えてます爆笑ラブラブ






露出を増やしていち早く有名になるおねがい笑






ちなみに今回の東京旅行本当に自分のアラが浮き彫りに😁(笑)






改善点や、こうした方が良いとか本当に明確に自分自身で感じました滝汗アセアセ






私は本気でパリコレ出たいんだな〜ってより強く感じましたおねがいハート






勿論今の私自身も素敵だと思ってますが、世界に行くにはもう2ランク位パワーアップが必要だなと思いましたウインクハート







ちなみに表参道でハイブランドのお店にたくさん入って最高の予祝とエネルギーを感じてきましたやっぱりMCQ最高にカッコ良かったラブラブラブ







DOLCE&GABBANAとMCQの専属モデルになりますウインクハート






先に宣言しとく照れハート






あはは❤️







本気で頑張るのです是非皆様応援してくださいねウインクハート