こんにちは ❤️パリコレ@大阪 ❤️





セクシャリティ講師&セラピスト ❤️ モデルのめいこです ❤️













本当に書きたい事はたくさんあるんですが、なかなかブログを更新しないのに理由があります🥺






画像を一緒にアップしないといけないと思い込んでるんです😁(笑)







勿論画像アップしてない方もたくさんいますが、何故か画像アップしないとと、思い込んでます😂(笑)






まあ目立ちたいのか、自分をアピールしたいんでしょう😁(笑)







突然モデルを目指しパリコレにでたいっていうぐらいですから、目立ちたくない訳がない😂(笑)






やっと潜在意識と今の私が一致しましたおねがいハート






長かった😂😂😂(笑)






本当色々な思い込みで、行動に制限をかけてしまってるのは自分自身です真顔






是非背中を押して欲しい方は会いに来て下さいねウインクハート


menuページよりご覧下さいませ❤️
 





さてさて❤️





私はパリコレモデルを目指す為に、トリプルワークをしてます笑






基本的にダブルワークなんですが、空いた日に他のお仕事に行ったりしていますウインク






ありがたいことにエネルギーには自信があるので体調も崩すことなく元気に過ごしてますウインク笑






そんな、たまに行くバイト先での事です真顔






あまり詳しくは書けませんが、女性に優しい職場◯◯◯とあるものに書かれてるのが目に入りました。確かにお仕事は超軽作業、お仕事されてる方も皆様親切ですおねがいハート






帰り際に、「他の日は別のところで働いてるんですか?」と聞かれ、返事をすると「ずっとここで働けば良いのに。ここの方が稼げるでしょ?」と言ってくれましたが、正直一番稼げません😂(笑)






女性に優しい職場は、時給1,200円ありません😂(笑)






その時給は男性にも優しくないし🤣(笑)






本当に珍しく真面目な事を書きますが日本は賃金が安すぎます真顔






賃金あげて、物価を少し値上げするなどしないと、低所得が当たり前になってしまいますと言うか今それが当たり前ですガーンアセアセ






20年位賃金はほぼ変わってないと思いますし、物価も高くなったと言いますがハイブランド以外はそんなに変わってないように思います。






物価あげるな〜というから賃金があがらない❓️あげれないのか、学歴がない私にはわかりませんが、そんな経済に詳しい裏側迄を知ってる人とお友達になりたいと最近思っていますウインクハート






私が勉強したら良いかも知れませんが、人には向き不向きがあります真顔
経済は笑うぐらい私には向いてません🤣🤣🤣(笑)






やりたいならやれば良いですが、やりたくないなら得意な物を伸ばした方が良いですウインクハート






なので経済界のドンとお友達になりたい!!






新しい夢が出来ました笑






話がそれてしまいましたがてへぺろ笑








私にはどうしたら女性の賃金というか日本の賃金があげるかわからないし、今の私じゃ何の発言力も影響力もありません泣







こんな全くスピリチュアルともモデルとも関係無いお話をするには理由があります真顔






不安な生活をしてる女性や子供を支援したいと言う私の夢がありますおねがいハート







なーんの学歴もない私が持った大きな超自己中な夢ですてへぺろハート






だから有名になってパリコレにモデルとしてランウェイを歩きハイブランドの専属モデルになりたくさんのセレブとお友達になりに、私の大きな夢に参加や支援してくれる方をどんどん見つけて行きたいのですラブハート






でも、まずはモデルとして有名になって両親を安心させて親孝行をしたいですおねがいハート






本当に泥水をすするような中にいたこともあります滝汗全て私のした選択と言われたらそれまですがだからこそできることや伝えれることはたくさんあると信じてますウインクハート