こんばんは❤️ パリコレ@大阪 ❤️  





セクシャリティ講師&セラピスト ❤️ モデルのめいこです ❤️









11月の最初にベストプロデューサー賞でドレスを着たら、モデル仲間さんにこの世のものと思えないくらい美しい❤️と言われました❤️






当然です❤️






あはは❤️






実は11/18~11/22の5日間のめいこ東京渋谷お披露目会をしてました❤️





東京お披露目会❤️






ニヤニヤ笑笑笑











東京のお友達が応援に駆けつけてくれ撮ってくれました❤️





5日間こんな感じでノースリーブのワンピースで、11cm強のヒールのブーツをはいて立ってましたウインクハート





渋谷のハチ公前でニヤニヤ笑笑笑





全くどこの誰だかわからない私に寄付してくれたり、写真一緒にとってくれたりと色々な出合がありましたおねがいハート





予定は11時から17時だったけど、ランチを食べたり、足を休めたりしてたから実際は3~4時間ちょいだけど😁(笑)







本当にかなりの思い切りがいりました😂(笑)







全く知らない土地で、会える女神めいこ、パリコレ目指してます♡と書いた看板を立て横に立つ滝汗









勿論ブログや、Instagram、Twitterで言うのはいくらでも言えますウインクハート





ただ全く私を知らない興味もない人たちの中での宣言滝汗






ネガティブな私が顔をのぞかせます、あのおばさん何言ってるの?っ思われたら汗うさぎ






会える女神!?頭おかしいのか大あくびって思われたらガーン







バカにされたら…、恥ずかしい…滝汗







18日はそんな葛藤が凄くありましたが、私はこれ(目立ちに)をしにきたんだ!!と何度も言い聞かせてポージングしてました汗うさぎ(笑)





ですが18日の晩、シータヒーリングの東京のお友達とあった時に、言ってくれた一言に凄く励まされましたおねがいハート






めいちゃんの行動は私達同年代や全ての女性に私も好きなことして良いんだっていう勇気と希望をあたえる素晴らしい行動だよ❤️





以前から全ての女性に幸せに制限をかけることなく生きて欲しい思ってたから凄く嬉し言葉でしたおねがいハート






そして、大阪でいつも応援してくれてる仲間やお友達に本当に勇気づけられた5日間でしたお願いハート





本当によくやった私おねがいハート





一番思ったのは自分が気にしてるほど、良くも悪くも世間は私にさほど関心が無いってことですてへぺろ(笑)






一歩外に出ればちっぽけな存在です笑い泣き(笑)





何を今まで気にしてたのかてへぺろ(笑)






これからおもいっきり楽しんで行きたいと思いますウインク笑





何が変わったかはわからないけど凄く流れが変わりそうな予感ですウインクハート






本当に今年の春には全く考えていなかったことを今していますニヤニヤ笑






私の目標や夢が大きく変わりました❓️変わってないけど叶えかたが変わりましたおねがいハート






宣言しますハート






大いなるものよハート





私めいこは、モデルとして活躍しパリコレに出て、世界中のセレブと友達になり、私が活躍する女性や子供達を支援する事業に参加&支援をしてもらって世界中の女性や子供達を幸せにしますおねがいハート





なので、大いなるもの、宇宙、天使、皆様私を応援して下さいおねがいラブラブ






まずは、スポンサーを捕まえますラブラブラブ






ハイブランドの皆様オファーお待ちしておりますおねがいハート