こんばんは ❤️ 





パリコレモデルを目指すセクシャリティ講師@大阪 ❤️






 スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️













写真は先日明日香巡りにいってき時のキトラ古墳です❤️





やっぱり明日香村巡り楽しいです❤️





ただ一ヶ所だけ凄く怖いと感じる場所がありました滝汗






過去世なにかあったぽいのでヒーリングして今幸せに暮らしてると報告しておきましたウインクハート















ちなみに昨日は信貴山で毘沙門灌頂に参加してきました❤️





毘沙門天様と家族になり正式に神の子となりました❤️





秘儀を伝授されました❤️





2月26日に虎まつりに行ってお寺のテーマパークみたいと感じ、その後位に毘沙門灌頂のお話を聞き良くわからんけど行きたい❗って思って行って来ました❤️





本当行けて良かったです❤️





恐れずにいうならちょっとエロチックな感じでした❤️
※ ただ少しの間目隠しされるだけなんだけど😂(笑)※






毘沙門天様のお子として楽しみ勝ちきります❤️





なんか私のネガティブな物を全て突き刺し引きずり出してくださった感覚でした❤️




でも、そんな私もすべての受け止め愛しなさいとも教えてくださったような不思議な感覚をいただきました❤️






さてさて❤️






何をあきらめたのか❓️






普通、一般的、尊敬される、常識人、完璧な私おねがいキラキラ





この辺りを全て諦めましたニヤニヤ笑





全く私には無理でしたてへぺろ笑





立派な人や凄い人、完璧な人おねがいハート





私には全く無理だった🤣🤣🤣(笑)





だらしないところもあるし、正直すねかじりなとこもいまだにあります照れハート






前は本当にすねかじりな自分がいや❓️恥ずかしかったんです滝汗アセアセ






素敵で完璧な私になりたかったから凄くそんな私を恥じてました😅💦






でも、それだけ愛されてるって事に気づいたんですおねがいハート





だから、もう素晴らしい人や完璧な人は諦めましたてへぺろハート





以前はずっと愛されたいと思ってましたショボーン





完璧な私じゃないと愛されないと思ってました泣





けど、本当はずっと愛されてましたおねがいハート





私自身が私を愛せてなかっただけなんですガーン泣





まずは自分自身を愛することおねがいハート





本当に私は色々な経験をしてきました真顔






だからたくさんの事にも気づけたし、今がありますおねがいハート





すべての経験が私をセクシャリティ講師として導いてくれてオリジナルセミナーを完成させる事が出来ましたウインクハート





そして今全てを女性に夢を持つこと、夢は諦めなければ叶うということを私自身が証明しようとしてますウインクハート




本当に今迄の全ての経験がモデルへ導いてくれましたウインクハート





本当に不思議なんですけど😁(笑)






私はパリコレに出て証明しますウインクハート





なんか立派なことをいってる風ですがただの自己満です🤣🤣🤣(笑)





まずは私が楽しむことこれが大切ですウインクハート





自分自身を愛して理想や憧れを全てあきらめてくださいウインクハート




その先に本当のあなたがいるかもしれませんてへぺろ笑





まずはあなた自身を最高に楽しませてあげてくださいねっラブハート





🌹  めいこからのお知らせ  🌹


来月、11月17日 ~ 11月22日迄東京の渋谷に出没します❤️



ひたすらポージングをする予定です❤️




是非皆様めいこを見に来て下さいねウインクハート