こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️








今日からパラサイトクレンズスタート❤️










最近は自分から甘いものを食べたいと思うこともなく、アイスクリームやスイーツを自ら買うこともあまりなく、以前より食べずに過ごしていました❤️







そんな中、突然9月2日の朝に食べたくなったドーナツ🍩キョロキョロ🍩







勿論、すぐにセ◯ン◯レブン(徒歩3分)に買いにいきペロリといただきましたてへぺろ(笑)







9月6日からパラサイトクレンズするのは決めてたので寄生虫がもがいてるのかもと思いながら過ごしてました照れ






9月5日父から気圧計を頼まれたのでAma◯onで注文し、お金を払いにコンビニにいかないとな〜と思ってるとアイス食べたい🥺







そんな声が聞こえてきますキョロキョロ







アイスか〜明日からパラサイトクレンズするし最後に食べとくかコンビニいくしグラサン






そんな安易な言葉が頭をよぎり、寄生虫かしらはてなマークと思い、コンビニに向かいながら、う〜んアイスはやめて大学いもにしよ笑






と思い、コンビニの前でマスクを探したらみつからない、鞄に入れた(視界には入って手にとった)はずなのにガーン






悩みましたが、そのコンビニにマスク着用はみあたらなかったので、直ぐに済まそうビックリマークとささっと用事を済ませ、帰宅して大学いもを食べながら気づきましたびっくり







Ama◯onの支払いしてないガーン







マスクが無いに意識をもっていかれ目的の用事をすっかり忘れるとは…アセアセ







翌日でも別に良かったんですが夜の内にと思いまたまたコンビニへ😅(笑)







今度は支払いの携帯画面も開きマスクもちゃんと持ってコンビニへおねがいハート







支払いを済ませ、まんまとアイスも買って帰って来ましたグラサン







全然たべたくないのに滝汗








もし、一連の出来事が全て寄生虫の仕業だとしたら…恐ろしいですびっくりびっくりびっくり

※ ただの忘れっぽいだけ説もありますがニヤニヤ ※







そんなこんながありましたが無事に今朝からパラサイトクレンズスタートさせましたウインクハート







今から凄く楽しみですおねがいハート






最近、私に触発されてデトックスするっ!!てお話しをちらほらいただきましたおねがいハート






凄く嬉しいですラブハート







きっと私が、素敵だからにちがいないニヤニヤ笑






あはは笑







根拠のない自信、勘違いは得意ですデレデレ笑







根拠のない自信でも、勘違いでも行動するきっかけになればそれはとっても良いことだと思いますし、喜びや楽しさの選択なら最高ですおねがいハート







ちょっと前のブログに書きましたが、9月2日にモデル事務所で正式にレッスン生になりました❤️







モデルで有名になり、たくさんのファンの方をつくり、セクシャリティセミナーの受講生さんを増やしたいって思ってのモデル事務所おねがいハート







本当に志望動機がおかしい🤣🤣🤣(笑)






ちなみに私と一緒の9月生のもう一人の生徒さんは52歳でしたし、ポコチャで、出会った方も52?位で女優目指すって事務所に入ったそうですおねがいハート






皆さん素晴らしい行動力ウインクハート






皆全くの未経験笑ううさぎ笑笑笑





多分以前の私なら絶対こんなことはしてないと思いますニヤニヤ笑






なんなら、いい年して何考えてるんだろ❓️って思ってたと思いますニコ







でも今はそんな事全然思いませんおねがいハート






もしかしたら私は昔からモデルに憧れてたかも知れませんおねがいハート






だから有名になるにははてなマーク右矢印モデルの選択がでてきのでしょうニヤニヤ笑







私は幼少期から自分の気持ちに蓋をして生きてきました無気力






その蓋や制限が全て無くなろうと今してますおねがいハート







こちらもちょっと前に書きましたが、私の今行ってる派遣のお仕事、短期だけど高時給で特にスキルも必要なく腰掛けのつもりの私には本当にありがたいお仕事ハート







学校で知り合った数人が紹介して欲しいって言ってたので事務所に連絡して、取りあえず登録をして欲しいって言われたので、登録をお願いしましたニコニコ







結局はその時は追加募集予定はなく、今後追加あるかも知れないから登録だけでもしといてくださいと話、学校は修業し、8月末に担当者さんが「そう言えば今のところ増員あるのでお友達紹介できますよ」って言ってくれましたハート






私は急いで一人の人に連絡をとってみたんですおねがいハート

※ 別に紹介したからって紹介料等は入りません(笑) ※






私 : 登録しましたはてなマーク 知 : まだなんですがしようと思ってますキラキラ






結局そのお仕事の話はそれっきり私のところには回って来なかったので良かったかも知れませんが、もし直ぐに登録していればそのお仕事案件をもっと早く知ることができて応募できてた可能性は十分ありますウインクハート







本当に行動力って大切だな〜って改めて思いましたウインクハート






今でこそ私は行動力あるって言われますが昔は本当になかったんですショボーン







自分に全く自信がなく無意識の内にたくさんのものをあきらめて生きていた事に最近気付きました真顔






それが安心、安全だと思い込んでいましたガーンびっくりガーン







今、私はたくさんの事を望み大きな夢と憧れを叶えようとしてますおねがいハート







叶えますラブハート







何故かってはてなマークビックリマーク







私が、スターだからですおねがいハート






あはは❤️






今、私の中で私はスターがマイブームで、勿論大真面目です真顔

※ とあるときにめいちゃんはスターだからと言っていただきました(笑)素直に吸収しました🤣🤣🤣(笑) ※







完全に異常者はてなマーク変態はてなマークヤバいやつはてなマークですニヤニヤ笑笑笑






けれでも私はスターなんで問題ありませんウインク笑







皆様も是非愉快に楽しくなりたいもへ行動していってみてくださいねおねがいハート