こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️







スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️











もうまもなくです❤️

初のオリジナルセミナーおねがいハート


🌹 SEXUALTY  〜 自分らしく生きる 🌹


一緒に新しい第一歩を踏み出してみませんかはてなマーク



人生を変えたい方・きっかけが欲しい方 ・セクシャリティが苦手な方・最高のパートナーが欲しい方❤️
 


詳しくはこちらをドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキご覧下さいませウインクラブラブ


 





最近の記事はこちら❤️
 




今日は朝から大阪天満宮へ学校に行く前に行ってしました⛩️💕





勿論27日のセミナーが最高最善に行われる様にですおねがいハート





大阪天満宮は学問の神様でもあるのでぴったりですウインクラブラブ





さてさて❤️






今日で約4ヶ月間通った学校が終わりましたおねがいハート






そこで最後にパワーポイントでプレゼン発表があり、今回も私は、自分の事を発表しましたデレデレ笑






だいたい30分位のスピーチを目安にと言う課題があり、最低20枚はあった方が良いとの事で作成を始めたんですニコニコ






順調に1枚、2枚…12枚位作った辺りで、当たり前ですが「 私ばっかり 」びっくり





自分の写真をハート型にくりぬいた時に、ちょっと恥ずかしいかも…汗うさぎ






全部私やん😅😅😅💦






と言う冷静な私があらわれましたニコ





自分の画像を12枚何時間も見ながら制作してる上にハートに型どっちゃった訳です😂(笑)





もしかして私かなりやっばい!?痛い奴かも…ネガティブ汗汗汗汗汗






一瞬羞恥心が頭をよぎりましたが、いやいや、私は自分が大好きだしハート型好きだし問題なし照れハートって切り替えましたニヤニヤラブラブ






20枚中17枚、私の画像を自分で作成し、スライドショーにしましたウインク笑





最高に楽しいプレゼンでしたラブハート






最高にやばくて素敵なセクシャリティ講師、スピリチュアルカウンセラー、モデルになりますウインクハートハートハート