こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️











今日モデル事務所に登録します❤️






あはは❤️






有名になってたくさんの方にセクシャリティセミナーを受けていただきたいのが目的です❤️






はいっ❤️






一部の行動力には自信のある私ですウインクハート






さて❤️






だいぶ前にお伝えしましたが今パソコン学校に行ってます照れ






24日で終わるんですが長かった用な短かったような…
おねがい





学校ももうすぐ終わるし8月から短期のバイトを始めたんです❤️






2ヶ月間だけなんですがテレホンオペレータでとっても高時給ラブ





しかものんびりしてると、ちょこっと腰掛けには最高のお仕事ですウインクハート





多分1〜2年前に面接、登録だけして全くお仕事したこと無かったんですが本当に登録しておいて良かったなぁと思ってますウインクハート





本当に引き寄せるって行動力が大切だと実感してます真顔




本当に良いなと思ったりやってみたいってことは直ぐに取り組んでみてくださいおねがいハート





後こだわりすぎないことも大切かも知れません😁






何の為にそれをするかを重視してみてください真顔





例えば私の様にメインはセクシャリティ講師、スピリチュアルカウンセラーとして活動していきたいなら、それ以外の仕事はさほどこだわる必要はないと気づきましたてへぺろ(笑)





私はですが😂






こだわって仕事を探す時間や悩む時間が無駄なことに気づきました笑




だからやりたい事以外はそんなにこだわる必要はないと思いますニコニコ




まわりをみててもやっぱり行動してる人の方が色々動いてますウインクハート




やってみたい❤️興味がある❤️ならまずしてみてくださいウインクハート




やってみないことには始まりませんおねがいハート





あなたを応援してますウインクハート




🌹 セクシャリティセミナー開催 🌹

        8月27日、9月3日 2日間  
詳しくはドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキをご覧下さいせ❤️