こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️









昨日セミナーテキストのコピーに行って来ました❤️






私の夢が1つの形となり現実になりました❤️






もうTwitterでもInstagramでも書いてますが、本当にコピー中感極まって泣きそうでしたおねがいハート





本当にそれだけ大切なセミナーです❤️





私の子供みたいな存在です❤️





だから受講生様はな気分ですおねがいハート





それは冗談ですが本当にそれぐらい大切にしたいなとやる気に溢れてますウインクハート






さてさて❤️






昨日は始まりづくし❓️の1日でした❤️





実は昨日モデル事務所に面談に行って来ましたウインクハート





モデルみたい(身長177cm)と言われて約30年😂(笑)





本当にモデルになる日が来るかも知れませんウインクハート






ちょっとよこしまな理由なのですが聞いてください笑






モデルさんて一度は憧れた方も多いと思いますラブハート





素敵なお洋服を着てスタイル抜群キラキラした世界おねがいハート





憧れはしましたが私がなれると思ったことは一度もありませんでした真顔






私の夢はセクシャリティ講師として、スピリチュアルカウンセラーとして成功する事ですおねがいハート






ただ、有名になり方がわからないガーンアセアセ






SNSでバズるウインクハート





有名になるかもしれませんが、そこから私の活動に興味を持ってもらえるイメージが なかなかできず😅💦





考えました🤔





そうだ電球キラキラモデルになろうおねがいラブラブ






お友達で「 あの方かはモデルさんですか? 」と私の事をよく聞かれると言ってくれるお友達や、モデルさんみたいと言われるってことは、モデルの要素はあるってことですニヤニヤハート




あはは❤️




前向きです😁💕





やっぱり得体の知れないめいこより知ってる人の方がセミナーも受けやすいおねがいハート






と言うことで、モデル事務所に登録してレッスンを受けようと思いますウインクハート






目指すはショーモデルラブハート






スーパーモデル世帯なのでやっぱりショーモデルに憧れますおねがいハート






私がモデルになったら凄く夢があると思うんですおねがいハート





今の年齢でモデルになるハート





年齢の制限にとらわれることは無いと皆様に身をもったり伝えれますニヤニヤハート





ちょいちょい言ってますが生きてる限り手遅れや今さらはありませんウインクハート





モデルて活躍してたくさんの方に私の活動に興味を持って貰いたくさんの方にセミナーを受講していただきたいラブハート





私には一番の選択だと確信してますデレデレ笑





2件応募して、どちらも第一次審査を通ったのですが担当の方からお電話をもらい、担当の人が個別で面談してくれた事務所に登録します❤️





場所も凄く良いし調べる限りとっても良さそうな事務所です❤️






私が特別なのではなくれる皆様にチャンスや可能性があると本気で伝えていきますウインクハート






🌹 めいこからのお知らせ 🌹


セクシャリティセミナー開催❤️

8月27日、9月3日    2日間

本気で変わりたい方、夢を叶えたい方、きっかけが欲しい方お待ちしております❤️ 


詳しくはドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ

 





めいこのLINE公式ができました❤️


遠隔ヒーリングや、イベント情報が届きます❤️

お友達登録よろしくお願いいたします❤️


友だち追加