こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️







スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️










8月27日、9月3日と2日間で初のオリジナルセミナー" SEXUALTY "を開催します❤️

人生を変えたい方は是非ご参加ください❤️

 




いつもご好評いただいておりますスピリチュアルカウンセリングはこちら❤️



 





実は私コンプレックスの固まりでした笑い泣き(笑)





自分に自信もなく、以前ブログでも書いた事ありますが学歴コンプレックス、後容姿の見た目、全てコンプレックスでした滝汗





自分の発言に制限をかけて小さな安全地帯を作り傷つかない様にすごしてましたショボーン





それは幼少期の虐めや虐待の影響もあったのかもしれませんが、その殻に閉じ籠る選択をしたのは私でした真顔




 ですが、スピリチュアルの世界に触れ私のセクシャリティの世界を本気で伝えたいと思った時に世界が開けましたおねがいハート





本当に全て自分が招いていることでした😱😱😱



 

手に入ってから無くなるのは嫌だから、無意識に手に入らないようにしてて、その事にさえ気づけていないみたいな😂😂😂




昔は「 なんで、あの人ばっかり… 」とか思ってました滝汗





あの人ばっかりじゃなく、私がとりに行ってないだけだったんです😅💦




自分で安全なところかどうか自分で勝手に査定していたんです😅




何も悪いことは起きて無いのに😂





やはり無意識の警戒心等は相手に伝わりますアセアセ




素直になったら負けみたいな変な思考を持って増した笑い泣き(笑)




本当色々思い込みがありましたてへぺろ





その思考も良い感じに癒して手放せ、とうとう最後に残る私の一番みたくない部分滝汗泣





" 恥 "





やっと終わらせることができましたおねがいハート





恥って本当にエネルギーを下げてしまいますガーンアセアセ





私はセミナーを前に自分に恥ずかしくない私でいたいキラキラ





仲間や世間に誠実に生きたい真顔





何よりも受講生様に私の理想とする私自身でお会いしたいと本気で思いましたウインクハート





本気で望めば変われるって事を皆様にお伝えしたいですおねがいハート






本当に楽しく過ごすだけで、自分の気持ちに素直になるだけで世界が変わるって事に気づいてほしいんですおねがいハート





私はこれからも新しい夢をどんどん叶えて行きたいと思ってますウインクハート





私と一緒に夢を現実にしませんかおねがいハート





是非セミナーでお待ちしておりますウインクハート