こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️











昨日朝活に行って来ました❤️





海の朝活最高ですね❤️





さてさて❤️






皆様本当に欲しいものは何ですかはてなマークおねがいはてなマーク







私はたくさん欲しいものや叶えたいこと、なしとげたいこと色々たくさんありますおねがいハート





最近考えたんですキラキラ







私が本気で欲しいものハート





本当に心から信頼できる最高のソウルファミリーが欲しいおねがいハート





随分前のブログにも書きましたが、やっぱり私の根っこはソウルファミリーが欲しいでしたウインクハート






私は最高のソウルファミリーをつくる為に最高のセクシャリティ講師になって有名になりたくさんのソウルファミリーを見つけたり見つけてもらったりしますウインクハート






全ての女性が自分らしく安心安全に愛や喜びからの選択ができる世界を創りますウインクハート






もう間もなく全容が明らかに❤️

🌹 オリジナルセミナー開催のお知らせ 🌹

SEXUALTY 〜 自分らしく生きる 〜

私たちは、生まれた瞬間から、日々色々なものを目にし、耳にしてきました。その中で、無意識の内に持ってしまったネガティブな思考、孤独や不安、喪失感、性への苦手意識などあなたの感じている生きにくさに気付きアプローチしていきます。

ご自身の気付いていない思考をWorkやDiscussionから気づいて、癒していきます。

Lesson 1、Lesson2と2日間のセミナーになります。


7月24日(日)、7月31日(日)   2day

会場 : 大阪市内

詳しくは後程お知らせ致します❤️






LINE公式できました❤️ 

今ならお友達登録特典として30分無料セッションプレゼント中❤️ 

遠隔ヒーリングや、イベント情報をお届け中❤️

 是非お友達登録お願いいたします❤️



友だち追加