こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️







スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️











昨日はお友達とBBQに行って来ました❤️





久しぶりのBBQ楽しかったです❤️





梅田のど真ん中ヨドハジカメラの屋上で出来るで気になる方は方は是非検索して見て下さいね❤️





さてさて❤️






セクシャリティセミナーまで後一週間おねがいハート





そんな中、新たなチャレンジをしたいと思い立ちましたおねがいラブラブ





新たな❓️ではなく、昔から憧れてました照れ






ただ、行動に移すのがこわかったんです滝汗






傷つきたくないというか…驚き






本当に諦めてることさえ気付かず、望む選択をしてこなかったのですが、私の憧れを完結させてあげようと思いますおねがいハート



  

憧れを手放してと私の天使に言われてるので憧れからつかんでいこうと思いますウインク笑





あはは❤️





前なら諦めてたけど、今はつかみにいくという発想ができるようになりましたウインクハート





テキストに書いてますが、生きてる限り手遅れや、今さらはありませんおねがいハート






制限をかけてしまってるのは自分自身です真顔





皆様も制限を手放してみませんかウインクハート




 🌹 SEXUALTY 〜 自分らしく生きる 〜 🌹

 7月24日(日)、31日(日) 2day 

会場 : 大阪市内 

セミナーの流れ 

7月24日 : Lesson 1

 本当のあなたを知る、自己愛、自己価値を高める 
             ↓  
 7月31日 : Lesson 2 

本当のエロス、性を知る 


又詳しくはお知らせ致します❤️