こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️











七夕様🎋💕







皆様何かお願いされました❓️







私はバッチリしましたよ🥰💕







欲しいものはしっかりつかみたいと思いますウインクハート






もう少しで何かつかめそうなんですおねがいハート






なにかは、わからないけど🤣🤣🤣(笑)






さてさて❤️






素直に生きる❤️






本来の私ハート






皆様素直に生きれてますかはてなマーク





本当は嬉しいのに余計な事を言ってしまったりしてないですかはてなマーク真顔はてなマーク






私は前までそうでした滝汗泣






素直に受け取れませんでした泣








自信がなかったり、自分自身を否定してたりしてましたガーン







ただ真顔







自分自身を否定してるとかは全く無意識だったしそんなことにも気付きませんでしたびっくりアセアセ






無意識でかわいそうな私でいたかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








全くいりませんゲローゲローゲローゲロー







潜在意識は本当にやっかいですガーン







全て無意識に、自ら嫌な方を引き寄せてしまう不の魔法のような思考です笑い泣き






ただ、そこから大切な何かを守ってたり学んでたりしますおねがいハート







不の魔法のような思考は感謝して手放し、満たされ、愛や喜びからの選択で生きてみませんかウインクハート







🌹 めいこからのお知らせ 🌹



セクシャリティセミナー開催決定❤️



あなた自身を知り、満たされた人生を過ごしませんか❤️


素直に愛される❤️



7月24日、7月31日    2day



詳しくは又お知らせ致します❤️