こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ?






愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️












昨日はじめて、台湾のジーパイをいただきました❤️





はじめて食べる味でしたがとっても美味しかったです❤️






後はハイブランド巡りと素敵な1日を過ごしました❤️






随分前にも書きましたがDOLCE&GABBANA素敵でした❤️





今の私には一番ときめくブランドです❤️







最高の私向けて楽しみますウインクラブラブ






さてさて❤️





謝罪驚き





何の謝罪かと言うと、今まで失礼な態度をとってしまった女性の方々に謝罪致します真顔








今まで失礼な態度をとってしまい本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️




なに!?って思われるかたもたくさんいらっしゃるかと思います驚きあせる






私は、現世、過去世の影響で「 女性が怖い 」という思い込みが合ったんですが、随分前に手放したつもりがまだ、大事に持ってました滝汗泣





実は、あまりよく知らないのにフレンドリー過ぎる女性が苦手でしたアセアセアセアセ





プライベートで遭遇すると、えっ!?なになに❓️怖いアセアセあせる





と感じ、サクッと挨拶程度だけして、話しかけないでオーラを全開にしてましたガーン





何故か怖かったのですガーン




どうしてそんなに思い込みを持ってしまったのかというと、はるか昔、過去世の時代にありました…真顔





その時の私は富も名声、美貌も兼ね備えた誰もが憧れ羨む女性おねがいハート




本当に仲の良い女性のお友達がいて、ある日大きな美しい花束がプレゼントで届きましたラブハート





私が喜んでいると、なんとその花束から毒蛇がヘビポーンヘビ滝汗ヘビあせるあせるあせる




大好きなお友達に命を狙われてたと思い込み、毒蛇からは助かりましたが、その女性は心を閉ざしてしまいましたガーン





ただ、そのお友達には確認等はしていないので、もしかしたら他所から紛れ込んだだけかも知れませんし、他の人がそのお友達になりすましていただけませんが、真実はわかりません…😔





その過去世の記憶や、幼少期のいじめの経験から「 女性が怖い」という思い込みを持ちつづけ、あまり知らないのにフレンドリーな女性には、怖い、危険ビックリマークビックリマークビックリマークと思い込みが発動してました泣





本当に、今までプライベートで失礼な態度をとってしまっていた皆様、本当にごめんなさい😭😭😭





ただただ私の勝手な勘違いで怖かったんです💦






本当にすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦






私は過去の記憶な引っ張られていたのです滝汗アセアセ






もうきれいに癒して手放せたのでブログにも書けますおねがいハート





私自身もう安心安全だとちゃんと気づけたからですウインクハート






あっあせる私もあるかも滝汗タラーって思われた方は是非チェックしてみてくださいねウインクハート





本当に潜在意識の思い込みって無意識過ぎて疑問に感じないことがたくさんあります驚きアセアセ





本当に制限をかけてしまっているのは、自分自身です真顔




苦手なものは最高の伸び代とも言われてますウインクハート





世界を広げてみませんかウインク笑