こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️










6月30日、御金神社と伏見稲荷大社にお邪魔させていただきました❤️





伏見稲荷さんの鳥居が一万本は本当に素敵でした❤️






初伏見稲荷さん⛩️





稲荷山もお邪魔させていただき最高の一日でした❤️





未練真顔




私は、シータヒーリングのセミナーで、出会って凄く仲良くなったお友達がいました❤️





性格もすっごく似てると言えば似てますし、真逆と言えば本当に真逆❓️なような❓️😁❓️とにかく大好なお友達ができました❤️





ですが、似てるゆえにぶつかるのか❓️真逆だからか受け入れない何があるのか、いつしか疎遠になってしまいました滝汗





やはりご縁が凄くあるのでしょう、ちょこちょこセミナー等で遭遇し、ひとりで「 どうしよう泣 」等と思う時間を勝手に過ごしたりしてましたニヤニヤ(笑)





けれど、やっぱり仲良くしたいと気持ちがあり思いきって連絡をしてみました。
※もう一年半以上前なので内容は忘れましたが😁※






内容はあんまり覚えてませんが、唯一覚えてるのが、お互いがお互いに思っていたことが一緒だったということ😂(笑)





あはは❤️





それから年に一回位会う感じになり、今年になりとっても良い関係を創れてる気がしますおねがいラブラブ





それがとっても嬉しいですおねがいハート





出会った頃から伝えたかった事(私事)を伝えたのもあるかも知れませんが、今とっても仲良くさせて貰ってますウインクハート





私自身を認めてあげれたからこそ、素直に気持ちを伝えることもできましたし、最高に私が楽しめる事でお互いがより楽しめるという最高の循環ができてますウインクハート





大好きだから素直に慣れないとかってあると思いますが素直な気持ちが何よりの近道ですウインクハート




伝える時はマナーと思いやりは忘れずにですよおねがいハート





ちなみに、以前は「 今度は失敗したくない滝汗 」と謎の力みがありましたが今は本当にリラックスして楽しめてますウインクハート




本当自分を受け入れてあげるって大切ですウインクハート





皆様も未練・心残りを満たして終わらせてあげてみてはいかがでしょうかおねがいハート





豊かな未来が広がりますウインクハート