こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪





めいこです ❤️









このスカートお気に入りでもう20年位着てます❤️





元々ワンピースだったんですがスカートにリメイクして貰ってます❤️






さて❤️





ツインレイってご存知ですか❓️





スピ好きの方は一度は聞いたこともあるかも知れませんおねがいハート





何故かこのタイミングでよく思い出します❤️






先日占いで彼をみていただきました真顔🔮





内容は省きますが。昔の私と同じでした泣





喪失感を埋める為に「 くれくれ星人 」でした😂(笑)





私も喪失感を埋める為に、以前は凄い買い物をしてましたチーンあせる




ツインレイはあわせ鏡と言われてます真顔




私と瓜二つな存在真顔




以前はそう言われるのがはてなマークはてなマークはてなマークでしたニヤニヤ(笑)





全く似てないけどな〜はてなマークはてなマークはてなマーク





と思っていましたが、今なら本当に似てる💦と言えます笑い泣き





表現の仕方が違うだけで本当良く似てますニヤニヤ





一番みたくない部分を見せてくれる相手とも言われてます滝汗





私自身を本当の意味で受け入れられたからそう言えると思いますし、ここに彼の事を書けたのかな❓️と思ってますおねがいハート





彼は私にとってたくさんのきっかけをくれた人でしたおねがいハート





心から感謝ですウインクハート





先日千と千尋の神隠しの話をしてて、顔なしのお話になりましたニコニコ






顔なしもくれくれ星人だったな〜と、千と千尋の神隠し奥が深いですよねウインクハート






ちょっとお話はそれましたが😂(笑)





ツインレイって特別なイメージや、世間ではツインレイマウンティングがあるとも聞くのであんまりツインレイのお話は避けてはいたのですがてへぺろ(笑)





後は、不確かなものだから誰でも「 ツインレイ 」といえばツインレイみたいなニヤニヤ(笑)





ふわふわセラピストと思われたく無いと言う気持ちがありました😂(笑)





ツインレイとうまくいかない😭って言ってる方は、その相手がツインレイでなくても愛せるのか、無条件に愛せてるか、ちゃんと本質に気付いてるか一度冷静になって考えてみてくださいねウインクハート





彼はあなた自身ですが、全くの他人です真顔





思いやりと、マナーは必要です笑





くれくれ星人になってないですか❓️





ツインレイに限らず、パートナーは喪失感や、不足分をうめる相手ではありません真顔





あなた本来の素晴らしさに気付いてくださいねウインクハート





今日は新月おねがいハート




素敵なお願い事してくださいねウインクハート





めいこのLINE公式が出来ました❤️

遠隔ヒーリングや、イベント情報が届きます❤️

是非お友達登録してくださいね❤️


友だち追加