こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






めいこです ❤️












昨日砂風呂に行ってきてかなりスッキリデトックス出来ましたラブハート






砂風呂後なのでスッピンですがてへぺろ(笑)





今までの中で一番汗が出ましたおねがいハート





前回のブログで自分の中にあった「 人とくらべてしまう 」という思考を手放せたお話をしました❤️



そのブログはこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 




実は私はコンプレックスの塊でした😂(笑)





見た目からは想像できないかもしれませんが、本当に自信が無く、引っ込み思案で目立つのが嫌でした泣




おしゃれは好きなんですおねがいハート





自分が好きでしてるか、ほっといて欲しいみたいな気分でした真顔





でも、私はファッションを通して自分自身を表現❓️確立させたかったことに気づきました滝汗





ファッションて目にみてわかりやすいですおねがいハート





自分に自信を持てないから外見を磨くみたいたガーン





内面を誉めて貰えても、自分が受け入れてあげれてないから素直に喜べないショボーン





悪循環でした滝汗





今やっと本当に自分自身を受け入れてあげれそうなんですおねがいハート





心からウインクハート






今までのは自分に言い聞かせてました滝汗






言い聞かせることによって、今の自分をになっとくさせるみたいな驚き





やっと自分の欠点も全て可愛く思える私になりそうですおねがいハート






私情、最高の私ですラブハート





人間は弱いものです。そこを否定しないでくださいおねがいハート





だかり思いやりを持つことができますし、愛することができますウインクハート





あなたの全てを愛してあげてくださいねおねがいハート




🌹 お知らせ 🌹

私のオリジナルセクシャリティセミナーは7月24日、31日の2dayです❤️

又詳しくはお知らせします❤️