おはようございます ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️




愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️










先日から質の良い睡眠を心がけてます❤️





日中の集中力や、コストパフォーマンスが、抜群に良くなりました❤️






是非皆様お試しくださいねっ❤️






さてさて❤️






6月18日トランスフォーメーションゲームというものに初めて行って来ました❤️





簡単に言うと、スピリチュアルの入った大人版人生ゲームみたいな感じですウインクハート






ゲームを進めながら潜在意識の書き換えをおこなっていきますおねがい









❤️ 私の今回の目標・ 達成したいこと ❤️




自分らしく、無邪気に、セクシャリティ講師・セラピストで成功する❤️






先生にそうお話すると「 セクシャリティって感じします❤️お洋服もセクシーですし❤️ 」と褒めていただきましたラブラブラブ




私の目標に向かうに辺り、障害となる事に気付き取り除いちゃおう❤️ってゲームになりますウインクハート






潜在意識の書き換えということもあり、一緒に行ったお友達は角度は違えどテーマは同じでした😂(笑)





『 自分らしく、無邪気に 』私の伝えたいセクシャリティのテーマにもなるんですが、「 自分らしく、ありのままは、どうしてできないと思いますか?」と聞かれ、

↑だいたいこんな感じの質問でした😂





「 自信がないんです。子供の時いじめにあい、自分の事を受け入れて貰えないんじゃないかと思ってます💦 」※ みたいな返事をしました ※





まだこの思考を私は持ってるんだ〜と思いながらお話してると、思いがけない仮説❓️をしてくださいましたおねがい

※ トランスフォーメーションゲームの先生は元々心理カウンセラーの先生だそうです ※






「 先程もいいましたが、めいこさんはセクシャリティの魅力が凄くあるので、子供の時に皆より先に大人、セクシャリティな部分がでてきて、皆と違う→異物みたいな感じになり、いじめられた。めいこさんの無邪気さ、自分らしさはセクシャリティな部分の魅力が全快になることです」※だいたいこんな感じでした😂※

とお話くださいました目目目






つまり、私らしく、無邪気だと( セクシャリティ・色気 )をだすと私は危険!!傷つけられる!!という潜在意識を持ってる事になりますガーン






仲の良い女友達数名に 「 めいちゃん色気が溢れてる❤️  」と言われたら、占い師さんに 「 あなた色気あるのに使わないね 」と言われたり、セミナー中私の良いところ皆で言ってもらった時に「 セクシー・色気がある❤️ 」 と言われたししますが、とうの本人は、そう❓️良くわからない❓️❓️❓️って感じなんです😅💦





その謎が解けました真顔





私らしさ、無邪気さをだすと、とっても危険だし、怖いから、セクシャリティや色気、魅力はださない😭出したくない😭怖い😭と潜在意識に植え付けてしまっていたのですびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン






このタイミングでこの思考があぶり出されました真顔






先日、独自のセクシャリティセミナーのテキストを完成させ、来月初セミナーを控えたこのタイミングで🤣🤣🤣(笑)





私の伝えたいセクシャリティのテーマとして、『 自分自身の解放と、あなた本来と美しさに目覚める 』があり、テキストで一番重視してる部分でもありますおねがいハート





あらためて私は本当にセクシャリティ伝えるのが魂の喜びであり、使命なんだと確信しましたおねがいハート






ちなみに今回はショートゲームで、ショートゲームではまず、上がる( 目標にたどり着く)事はないと言われて始めたんですが、私の魂の喜びであり、使命です❤️サイコロ3頭目にして、ミラクルの枠にラブハート






ミラクルなので全て叶いますウインクハートハートハートハート






めいこ持ってますウインクハート





あはは❤️






私の目標は素敵に叶いますおねがいハート






ちなみにカードを自分でランダムに引いて、必要な時が来たら見るんですが、全部わかる〜びっくりみたいな潜在意識のカードばっかりでした笑





7月のセミナーでは、セクシャリティと色気、魅力が溢れでてる私を楽しみにしててくださいねウインク笑笑笑





🌹 めいこのセクシャリティセミナー 🌹


       7月24日(日)・31日(日)    2day

       

        会場 : 大阪市        女性限定セミナー


       受講料 : 30,000円        (通常55,000円)


又詳しくはお知らせ致します❤️   




❤️ めいこのLINE公式ができました ❤️


ただいまお友達登録特典として、30分無料セッションプレゼント中です❤️



遠隔ヒーリングや、イベント情報等が届きます❤️


是非お友達登録してくださいね❤️