おはようございます ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️




愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️











6月12日(日)シータ仲間が、イベント出展していたので勉強の為にお邪魔してきました❤️



 

いずれイベント出展したいなと思っていたので凄く勉強になりました❤️





皆様の街に出没する日が近いかも知れませんのでその時は是非会いに来てくださいねウインク笑




さてさて❤️





皆様ご自身で望み、愛や喜びからの達成感、成し遂げたことってありますか❓️






私はテキストを作成しだして、完成させるまで、愛や喜びから選択から、何かを成し遂げたって事はあまりありませんでした滝汗




人生ではじめて本当に、成し遂げられた喜びを感じましたおねがいラブラブ





しかし私にとってそれは落とし穴でもありましたガーン





「 テキスト完成 」のPR文を作りましたおねがいハート





本当に素晴らしいものができた思いから意識は「 私 」に向いてしまっていました真顔





勿論沢山の方に受講していただきたおねがいって気持ちは凄くあるのですが、「 私やりました!!テキストできました!!  」という私の達成感が強すぎて、肝心のお客様目線に立てていなかったことに気づきました滝汗





私自身が、私を認めてあげれてなかったのかも知れません真顔





認めてあげれているつもりでいたのですが、何処かでまだ認めてあげれずにいたことに気づきましたショボーン





私自身をたくさん褒めてあげましたウインクハート





私のテキストにも書いてますおねがい






なのに😂(笑)





もっと私を褒めてって私自身が教えてくれましたおねがいハート





皆様もたくさんご自身を褒めてあげてくださいねウインクハート






めいこのLINE公式です❤️

遠隔ヒーリングやイベント情報が届きます😉❤️

お友達登録してくださいね❤️