おはようございます ❤️ セクシャリティ講師@大阪





セラピスト ❤️  めいこです ❤️









先日美容院で久しぶりに髪を巻いていただきました❤️





正直そんなに似合ってるとは思ってません😂(笑)むかーし巻いて貰ってあんまりだ…って思ってから久しぶりり、大人?になったからどうかな?と思ったんですが😂(笑)





ちょっと視点を変えて、もう少し大きいロットとかなら良いかも❤️





たくさんの選択肢を大切にしてますウインク笑





さてさて❤️





皆様はご褒美タイプですか❓️ペナルティタイプですか❓️




以前から言ってますが、セクシャリティ講師、セラピストとして成功するという目標があります❤️





今の時代は 『 個 』の時代ハート




SNSでの活動で世界にも行ける時代ですおねがいハート




ですが、最近テキスト作成を言い訳に全くSNS活動がおろそかな私…汗うさぎ




最高にテキストも完成したタイミングで、活動に対してのご褒美派か、ペナルティ派かという話題がありましたハート




私は今までの人生ご褒美派ハート




なので、少しペナルティをつけようってことで、ペナルティの課題をいただく事に笑




ペナルティくださるご本人様もペナルティ派で、ご自身のペナルティは、「 翌日のコーヒーやめる 」かなはてなマークとゆるーい感じの事を言ってたのですが、私のペナルティは…



「 丸坊主 」ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



久しぶりに人って怖いと思いました🤣🤣🤣🤣(笑)




❤️  めいこのペナルティ ❤️

🌹 SNS投稿・配信 🌹

💗 Twitter毎日 💗

💗 ブログ・Instagram2日に一回 💗

是非皆様私をチェックしに来てくださいねウインク笑

坊主になる日がくるかも知れません笑い泣き笑笑笑笑