こんばんは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️






セラピスト ❤️ めいこです ❤️









ずいぶんお久しぶりでございます❤️





先日奈良の飛鳥の、明日香古墳巡り行って来ました❤️






私は過去世古墳に埋められたらしく🥺きっとキトラ古墳びっくり癒してヒーリングしてあげてきましたおねがいハート





セルフヒーリングウインク笑





さてさてハート





とうとう完成しましたウインクハート





めいこのセクシャリティセミナーのテキストハート





完成ですおねがい





本当にご協力いただきました皆様ありがとうございます



🌹 めいこからのお知らせ 🌹


オリジナルセクシャリティセミナーのテキストが完成しました❤️


私の伝えたいセクシャリティは、生命であり人生そのものです❤️


7月24日(日)、31(日)  2day


会場 : 大阪市


モニター価格  30,000円    (通常55,000円)


詳しくは又お知らせします❤️


いつも皆様ありがとうございます❤️