こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️





愛のセラピスト ❤️ めいこです ❤️









ポコチャほぼ毎日配信中❤️

まったり雑談してます💖良かったら遊びに来て下さいね😉💕
 



ちなみにBOXを取るとコインが貯まります💰️

BOXは2回開けれるんですが、7分位に一回開けれて15分あったら開けれる感じです❤️

条件として、コメントが必要ですが、挨拶、質問、特に無い場合は絵文字でも可能です❤️

特に無い場合のおすすめコメント「 きれい❤️ 」「 可愛い❤️ 」めいこが喜びます😇💕(笑)


あはは❤️(笑)


ちなみに、以前のブログでお知らせしましたが、今月末からパソコン教室に行って来ます🥰💕





ワクワク、ドキドキ😇💕





珍しく緊張します😁(笑)




又報告しますね❤️





さてさて、昨日の4月20日は私のお誕生日でした🎂💕





19日から20日に変わった時はポコチャで配信中だったので仲良しなリスナーさんにお祝いしていただき、幸せな気分で配信を終え、なんだかコーンポタージュ味のスナック菓子が食べたい🤤と思い、夜な夜なファミマ迄買いに行き、ファミチキと共に買って美味しくいただきました❤️




ちなみにレモンクレンズ中なんですが😅たまーに食べたくなります🤭(笑)





私は本当に健康な身体に生んで貰ってて、今まで胃もたれとかほぼした事無いんです❤️




そんな私が、お誕生日の朝20日に目覚めたら凄く気持ちが悪い…滝汗




本当にスナック菓子とファミチキ食べた位じゃなんとも無いんです真顔




寝る直前でも大丈夫です😂(笑)ちなみに家の近所にファミマさんの揚げ物の油はこまめに変えてくれてるので油の問題でも無いです真顔




本当にここ数年で一番辛い吐き気ガーン




なぜ誕生日にこんなビックリマークはてなマーク




私は何十年ぶりに口からゲローましたガーン




しかも全く消化されてない😅💦




そんな事を思ってると、今度は下から危険な信号が💩




お誕生日にデトックスのプレゼントかぁ❓️😭😭😭😭❓️




と、思いながら、もがいてましたえーん




本当に絶不調で、ちなみに大切な用事もありました❤️





セクシャリティセミナーのテキストが、良い感じに仕上がりつつあるので、テキストのお話や今後の流れについてお話したいと思ってましたおねがいラブラブ




私は、まかさここまで来て、全身で変わるのを拒否ってるのでははてなマークビックリマーク滝汗はてなマークビックリマーク




と、考え「 絶対行こう 」と思いもうすっぴんでフラフラしながら打ち合わせ場所に行き無事にはてなマークビックリマークお話もできましたウインクハート




ですが、それ以外の予定は全てキャンセルして帰りました滝汗




何かを食べるとか、本当に考えられない状態でしたガーン





とりあえず普段から私を知ってくださってる方へのドタキャンも凄く心苦しいのですが、18日ポコチャで、やっとファミリーが作れて、19日の配信後、20日はお誕生日なんで皆でお祝いしてね❤️的なメッセージを送ってたので、配信はしなくては…と思いとりあえずギリギリ迄寝てなんとか配信できました照れキラキラ

※ ポコチャのファミリーとは!?レベル10になると「グループチャット❓️みたいなのが作れてリスナーさん達と配信中以外でもコミュニケーションが取れるシステムですウインクハート本当に何故か、レベル10になかなか上がらなくて、やっと上がり創れたファミリーでした❤️ ※




絶不調でしたが、とりあえずやりきれましたウインク笑




本当はワンホールを大人食い配信と宣言してたんですが、物を胃に入れるなんて考えられない状態だったのと、ケーキのプレゼントを頂いたので、ワンホール配信は取り止め、ちょっとお話したり意識を集中してたので、日付が変わったころ、ちょっと胃がましな気がしてきたので、リスナーさんに許可を貰い頂いたケーキを食べながら配信してましたラブラブラブ




すっごく美味しいケーキでした🤤💕




約24時間断食、ほぼ出しきった4月20日ニヤニヤ笑





究極のデトックスのプレゼントニヤニヤ笑




今パラサイトクレンズと、レモンクレンズを平行して行ってるんですが、たまに、スナック菓子を食べてみたいり、ご飯を食べたりしてるので、まあそれをすべての出しきってくれと思っておきますグラサン(笑)




ちなみに、ファ○○キと、スナック菓子は2度と食べないと思えた日でもありましたてへぺろ(笑)





結果オーライウインク笑





今日はいつもの元気なめいこですウインク笑



めいこのLINE公式が出来ました❤️

只今登録してくださった皆様にはご登録特典として、30分セッションプレゼント中です💝

詳しくは挨拶メッセージをご覧下さいねっ❤️

気まぐれに遠隔ヒーリングや、イベント情報等お届けしております❤️